32歳、無頓着と生きる

自分磨きをダラダラします。

SALON by PEACHJOHNに初めて行った件①

最近初めてSALON by PEACHJOHNに行って来たんです。

ブラも何も考えずにつけていた私なので

トップの位置がすごい下でつけていたんですね。

 ブラデリスニューヨーク にはじめてフィッティングに行った際に

トップの位置が下すぎるとご指摘いただきまして。

そのあとは脇肉をいかに入れ込むか、トップの位置をいかに上げるかという

その2点が気になって仕方なくなり笑

その時にブラデリスニューヨークのエリカを購入したのですが

 

替えがないため、はみ肉グイ寄せレーシィTシャツブラも使ったり。

ハミ肉はがんがん寄せてくれるけど脇高なのでたまにわき下が痒くなるw

ストラップあげすぎ疑惑ですw

それとピーチジョンのナイスバディブラを愛用してます

一時期品薄で全然サイズなくてD70を購入したけど

いつもおっぱい押し付けちゃってて痕になるw

試着した時はそんなことなく綺麗に収まってたのでもしかして…?と

来週ブラデリスのフィッティング予約したので楽しみ!

(期待して損しそうな気もするけどねw)←雑談が多いなwww

 

その時にスペシャルトライアングルブラが気になって購入

www.peachjohn.co.jp

トップの位置ももちろんあげてくれるんですけど

なにより背中が綺麗!これからの時期マジで大事!

サイン会の動画見てると←

ブラの上に肉乗っちゃってる背中がマジで残念な子多いですよね

てかなんでその服選ぶの?て思うwwwww

そういう服ってきっと手前を強調できるから、

本人には見えてない後ろは気にならないと思うんだけど

(や、でもお腹周りもなかなかタイトパターンだよね)

私はそんな服無理wアイドルの対応より自分の背肉絶対見ちゃうw

だから痩せろよってなるwってまた脱線した

 

結果、ブラとパンツ買って帰ろうと思ったんですが、

このブラとセットのパンツがお尻部分レースでw

お尻かいかい星人になってしまうので、お姉さんに似た色のを出してもらったんです

www.peachjohn.co.jp

何これめちゃいいてか毎日これがいい!!!

ユニクロのウルトラシームレスショーツ超えたwww

履きごごちいいパンティ探ししたいなーw

 これ最強だよってのあったらぜひおしえてください。