32歳、無頓着と生きる

自分磨きをダラダラします。

SALON by PEACHJOHNに初めて行った件②

長くなりそうだったので分割しましたw

 

そのフィッティングルームに置いてあったのが 

ボムバストクリーム

普段使っているクリームのテクスチャがサラサラ気味なの

なんとなく流れっちゃってる感じがしたんですけど

テクスチャ固めだしなんとなくハリ感出る気がする

間違いなく、今使ってるサラサラのクリームよりは出ますw

 

f:id:memine222:20190519003730j:plain

匂いもちょっと眠気誘うようなwリッチな香りなので

マッサージしてる時にいい気分ですw女子力上がるーw

同じとこにミニオンバージョンも置いてあったけど

さすがにバナナ臭は…ってなったのでやめましたw

ミニオン大好きだけどそこは仕方ない。

 

接客してくれたモデル級に可愛いお姉さんはヒップのを使ってますーて言ってました

今日もしっかりケアして寝よう🌙