32歳、無頓着と生きる

自分磨きをダラダラします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ケア】オルビスユーのトライアルセットを頼んでみた!

今治タオルがついてきて一週間1000円のトライアルです。 N orgnaicのトライアルがとても良かったので 使い比べも兼ねて購入。 とにかく口コミが高いですよねw わたしはサラサラよりトロトロが好きなので この感じ好きですw 特段トーンアップしたとかはないん…

【脱毛】ミュゼにて脱毛を再開した件

20台前半の頃に脇と肘下のみ脱毛に通っていたのですが 右脇はまだ少し残ってるし、ひざ下も少し気になったので再開しました 月によってキャンペーンやってたり部位が違ったりしますけど 1年両脇とVラインが通い放題なのはでかい! 医療は3ヶ月開けなきゃ…

【韓国旅行】ハーンエアについて

過去25回以上は渡韓経験ありゆんです。 去年の9月の話ですが、 成田→仁川のハーンエアに予約しました。 というのも、その日は珍しく関空に一旦飛び、関空→仁川便を予約したのですが 台風での関空の閉鎖によってその便が使えず(すごい引き) 出発4日前に急遽…

SALON by PEACHJOHNに初めて行った件②

長くなりそうだったので分割しましたw そのフィッティングルームに置いてあったのが ボムバストクリーム 普段使っているクリームのテクスチャがサラサラ気味なの なんとなく流れっちゃってる感じがしたんですけど テクスチャ固めだしなんとなくハリ感出る気…

SALON by PEACHJOHNに初めて行った件①

最近初めてSALON by PEACHJOHNに行って来たんです。 ブラも何も考えずにつけていた私なので トップの位置がすごい下でつけていたんですね。 ブラデリスニューヨーク にはじめてフィッティングに行った際に トップの位置が下すぎるとご指摘いただきまして。 …

30代、お金のこと

先週は友人が遊びに着ていたりと なんだかんだゆっくりゆったり過ごす休日は久しぶりのゆんです。 先日、ひょんなことからマネーセミナーに初めて参加して来ました。 貯金もなし(威張ることではないけど)趣味は旅行、オタク、 ファストファッションはできた…

私がバストケアに目覚めたきっかけ

と言っても、目覚めたなんて大したことないんですがね笑 ザ無頓着ゆんです。 記録、記憶としてブログを書いていくことにしました。 私は今年の2月まで自分の正確なバストサイズを知りませんでした! そうなんです! 一度もバストを測らず 母の言ったサイズを…

はじめまして。

こんにちは。ゆんです。157cm/47.5kg いわゆる痩せデブです。夏頃までに45kg目標とゆるくダイエットしてます。前腿の張り、お腹周りが悩みのタネです。育乳にも励んでます。DとEの間。毎日豆乳、リンパマッサージ、ブラデリス。30代のうちからコツコツと!と…