32歳、無頓着と生きる

自分磨きをダラダラします。

私がバストケアに目覚めたきっかけ

と言っても、目覚めたなんて大したことないんですがね笑

ザ無頓着ゆんです。

 

記録、記憶としてブログを書いていくことにしました。

私は今年の2月まで自分の正確なバストサイズを知りませんでした!

そうなんです!

一度もバストを測らず

母の言ったサイズをそのまま購入してました笑

でも意外とそんな女性多いと思います。

下着屋さんに行っても店員さんにチェックしてもらうこともなく

なんなら適当にC70をネットでポチり笑

今考えたら初めてブラジャーを自分で買った高校生の時から

約17年間 (もはや人生の半分以上)窮屈な所に押し付けてました…!

猫背なこともあり、その上あまり主張されないので。

(今見ても私絶対サイズ間違えてるんじゃない…て不安になるし)

 

なぜサイズを測りに出かけたかというと!!!

ZOZOスーツを着て計測したらアンダーバストが細いことが発覚←

基本平均値からマイナスばかり(下半身はほぼプラス笑)だけど

f:id:memine222:20190513223049j:plain

あれ思ったより細いな?てかバストとの差10cmしかないじゃん!

てことは。。。A??????????

思ったよりあると定評あるのに????てなり、友達に相談笑

私より5つ上のお姉さんが

「とりあえず測りに行ってきな!早いほうがいい

乳が垂れてお腹や背中にいっちまうで!」と。

次の日、行きました。ワコールさんへ!!!!

普段はずっとunenanacoolで購入していたのですが、

いや、ベテランにしっかり測定してもらおう!!と意気込み←

 

サイズ測ってください、と気軽に声をかければ

大先輩たちが気持ちよく測ってくださいます。

(本当に測ったことない人明日にでも行ってください)

下着の上から測定してくださるのですが。

店員のお姉さま「今サイズ何を使っています?」

M「C70です」

店「…お胸がかわいそううううううう!!!!」

M「…可哀想???????」

結果、ほぼE65(カップの形によってはD65)

カップも上がったの?!いえーーーーーーーーーーーーい!

やっぱ大きいに越したことはないよね、嬉しいなってワクワクして帰宅

思ったより自分のサイズが大きいことに下着選びが楽しくなりました(単純)

でもサイズが見た目に備わってないので、疑われてます。

 

思ったよりサイズが大きかったので、

これ維持したいな…と気持ちが大きくなり、オタクお得意の検索。

「元鈴木さん」と「ナイトブラ」に出会います。

とりあえず夜は毎日来るし

すぐナイトブラを買おう、どこのがいいかなで口コミを探しまくりました

結果、わからん!でもデザイン可愛いし横になっても垂れなそう!

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

今となっては次何色にしよ〜♡てくらい手放せません。

肌触りもいいし本当に無駄に家で盛れるし

他のもきになるけどふんわりルームブラで十分満足♡

こんな気にならずに夜眠れるならもっと早くチャレンジしておくのだった

と後悔しかない笑

先日バストアップケアに行ってバストのプロに

ナイトブラはつけるべきかと相談した所

「お肉質が柔らかいのでつけてください!

 付けなくていいことはありません」とお答えいただいたので

これからも継続するのみ!!!

 

あー長くなってしまた!2日に1回のペースで更新できたらいいなー

(初心を書いて士気を高めていこうキャンペーン)

 

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ